サレ妻ブログ 浮気調査のコツ 自分で浮気調査する

【怪しい】旦那の浮気・こんな言動は要注意

更新日:

ウチの旦那、もしかして浮気してる?

 

なんとなく旦那の行動が怪しい。
いつもと雰囲気が違う気がする。

 

ある日、ふと感じる違和感。

 

旦那さんが浮気していると「ん?いつもと違う」と感じることがあります。
それは毎日一緒に生活している奥さんが一番に感じるのではないでしょうか?

 

ここでは浮気中の旦那さんに多い言動や行動、浮気を疑ったときに奥さんはどうするべきかについてお話しようと思います。

 

 

こんな時は浮気?旦那さんの浮気あるある10のポイント

あなたの旦那さんは大丈夫?浮気チェックポイント

会社の飲み会、残業が増えた。

出張、休日出勤が増えた。

スマホを触る時間が増えた。

スマホを離さなくなった。

身なりに気を使うようになった。

明らかに嘘と分かることを言うことが増えた。

会話のつじつまが合わないことが増えた。

夫婦や家族で過ごす時間が減った。

夫婦の会話の時間が減った。

セックスを求めなくなってきた。

旦那さんが10のポイントに当てはまるなら浮気の可能性は高いでしょう。

 

 

意外な言動で浮気がバレるケースも・・

サレ妻の経験を漫画にされているあめ子さん。
旦那さんの浮気を疑うきっかけは電話口の旦那さんの喋り方だったそうです。


我が家も飲み会の時にいつもならお店まで送っていたのに、ある日を境に「友達が迎えに来てくれるから送らなくていいよ」と言って出ていくようになってから「これは浮気なんじゃないか?」と疑うようになりました。

 

予想通り完全にクロでしたね!

 

 

女の勘?いえ、妻の勘は侮れませんのよ

よく「女の勘」って言いますけど正確には「妻の勘」でしょうね。

 

毎日一緒に生活していて誰よりも旦那さんの性格・クセを知り尽くしているのは妻です。
だからこそ、ちょっとした違和感で浮気を見抜けるのです。

 

 

浮気中の旦那さんは奥さんにバレないように必死です。
その必死な姿が違和感につながってしまう。という裏目なケースもありますよね。

・急に優しくなった
・いつもは家事の手伝いをしないのに急に協力的になった(しかも単発的に)
・やたらスキンシップを求めてくるようになった

など、やましいことがある旦那さんの行動は奥さんにはすべてお見通しなのです。
悲しいことに「妻の勘」で浮気かどうか調べたら90%以上の確率でクロだそうです。

奥さんはそれだけ旦那さんのことを思って生活しているのですよ。

 

 

真実を知りたいか?知りたくないか?まずは自分に問いかけてみよう

浮気を疑う日々が続くと「本当に浮気してるの?」と旦那さんを調べたくなります。

 

ただ、勢いで調べるのはちょっと待って!!
感情で真実を知ろうとするのはとても危険です。

 

 

いくら勘が鋭い奥さまでも疑いながらも「どうか思い違いでありますように」と願っているものです。
そして実際に本当に浮気をしていることを知ったときの精神的ショックは計り知れません。

 

 

・ラインのやり取りで浮気と確信して一気に落とされた
・浮気のやり取りを見て嘔吐した
・目の前が真っ暗になるってこういうことだと思った

そし旦那の浮気を知ってしまったら旦那さんへの不信感はもちろん、旦那さんの行動・言動ばかりが気になって周りのことが手につかなくなります。

 

 

「今はどこにいるんだろう」
「ちょっとコンビニに行ったけど相手の女に連絡してるんじゃない?」
「泊りの出張っていうけど本当なの?」

 

 

浮気と知ったことで旦那さんの浮気と向き合わなければならない日々が始まるのです。

 

それはとてもストレスが続く日々です。
食事が喉を通らない・眠れない日々はあたりまえ。
自分は誰にも愛されていないと感じたり、浮気の理由は自分にあるのではないかと自分を責めてしまいます。

 

 

それでも真実を知りたいのか?

怪しいけど真実を知らずに過ごす。という選択肢もあります。

 

 

浮気をしてるような行動だけど本当にそうだった時に自分の気持ちがコントロールできない。
今の生活を手放したくない。
できればこのままで生活したい。

 

 

という方もいらっしゃるでしょう。
旦那さんも軽い遊び心の浮気で家庭を壊す気がないのなら敢えて知らんぷりをしておくのも一つの方法です。
無理をして知る必要はないのです。

 

 

外で遊んでるようだけど毎日家には帰ってきてるなら、ひとまず現状維持で。
家のことはちゃんとやっているので今のところはセーフ。

 

など「ここまでは許す」というボーダーラインを決めておくのも良いかもしれません。

 

 

 

調べるなら徹底的に

それでも真実を知りたい。本当のことを知りたい。という方も少なくありません。

 

クロだった時の覚悟はしていても生々しい浮気のやり取りは想像以上のストレスになります。
ただし、浮気の現実を知ったからには証拠集めは徹底的にやったほうがよいです。

 

はじめは軽くお灸をすえるつもりが浮気相手とのやり取りや旦那さんへの気持ちが変わってしまい離婚や浮気相手、旦那さんへの慰謝料請求まで事態が悪化することはよくあります。

 

また、浮気の事実を旦那さんに突き付けた結果、旦那さんから離婚を言い渡される場合もあります。
離婚を申し出られた時に証拠が弱いと離婚の際にかなり不利になります。

 

サレママ先生
旦那の浮気が原因なのに妻が不利なままで離婚されるのなんて納得できないわよね。

 

先々、慰謝料請求、離婚調停などに発展したときにこちらが有利になるように証拠はしっかりとおさえましょう。

自分の身は自分で守るしかないのです。


GPSでの浮気調査はどこまで調べられる?

  サレ子ちゃんは最近ダーリンのシタ夫くんの行動が怪しいのでGPSを使ってシタ夫くんの浮気追跡を始めるようです。 サレ子「GPSで浮気追跡して相手の女から慰謝料取ってやる!!」   ...

続きを見る

 

まとめ

妻の勘は侮れません。
旦那さんの些細な変化は奥さんにしか分からないものです。

 

 

旦那さんの浮気を疑ったら勢いにまかせて調べるのはNG

 

クロだった時に辛いけどそれでも知りたいのか?
それとも旦那さんの行動次第では今のとことは調べずに知らんぷりして適度に遊ばせておくのか。

 

まずは自分に問いかけることが大切です。

 

親しい行動が気になるようなら
「ここまでは許すけどこれ以上になったら調べる」
などボーダーラインを決めておくのも良いですね。

 

ただし、調べると決めたら追跡は徹底的に!

 

 

愛する旦那さんの裏切りはとてもツライです。
そして知ってしまうことで人生が変わってしまうこともあります。
だからこそ、しっかりと自分の気持ちの整理はしておきましょう。

真実を知るべきか?知らないでいるか?
はどちらが正解でもありません。
まずは自分に問いかけみてみましょう。

 

どうか旦那さんの浮気を怪しむ奥さまの心が少しでも軽くなりますように。

スポンサードリンク

-サレ妻ブログ, 浮気調査のコツ, 自分で浮気調査する

Copyright© 浮気バレバレGPS.com , 2019 All Rights Reserved.