サレ妻ブログ 人海戦術で調べる 浮気調査のコツ 自分で浮気調査する

【ママ友と浮気?】旦那の浮気相手はこうやって探す!

更新日:

浮気相手に子供がいる場合は子供の情報から住所を調べることもできます。
また子持ちなのに頻繁に会っているようであれば浮気相手も近場に住んでいることがよくあります。

 

 

ポイント

デートが平日の昼間が多い

お泊りが少ない

夕方には浮気相手が帰宅する

土日のデートは少ない

 

などの場合は小さい子供がいる可能性があります。
未就学児や小学校低学年であれば夕方までに帰宅するケースがほとんどです。

 

ラインのやり取りでや子供や学校の話題になっていないか確認しましょう。
通っている小学校や幼稚園が特定できることもよくあります。

 

デートが終ってからのLINE履歴の時間を確認してみましょう。
浮気中の二人はとにかくしょっちゅうLINEや通話アプリを使っています。
デートが終わって別れた直後からLINEで

シタ夫
気を付けて帰ってね~
今別れたばっかりなのに寂しいよ~
プリ子

などLINEをしていることがほとんどです。
デートが終わって帰宅までの長さで自宅までの距離が遠いのか近いのか分かります。

 

あなたの生活圏内で浮気をするシタ夫は意外に多い

画像元:相模ゴミ工業

相模ゴムの「ニッポンのセックス」アンケートでも浮気相手の上位は

・学校
・同じ職場
・友人
・友人の紹介

がどの年代も6割を占めています。

 

その中でも「学校」は20代は本人が学生である可能性が高いのですが30代以降の「学校」子供の学校の保護者同士での浮気ではないかと推測できます。
実際に「浮気相手がママ友だった」「子供の学校の役員で知り合った」という事例もよくあります。

 

 

ポイント

こういう旦那さんは近場での浮気の可能性大
・そもそもの行動範囲が狭い
・地元からほとんど出ない
・地元の友達としか遊ばない
・職場も自宅から近い
・学校の役員・地域活動などをやっている
・地域活動を理由に家を空けることが多い

 

 

サレママ先生
そして、このサレママ先生も旦那の浮気相手は子供の同じ保育園の保護者でした。

浮気相手とは面識のない方でしたのでLINEに登録していたフルネームでは全く気づきませんでしたがLINEのあるやり取りで気づいてしまったのです。
4月の新学期の頃の旦那のLINEのやり取りに

同じクラスだってよ!一年よろしくね♡♡

とありました。

 

 

それ以前のやり取りでも子供の話題があったので同じ歳くらいの子供がいるのは把握していましたがこれはもしや??

浮気をしていることを伏せてママ友に
「ねぇねぇ○○君って同じクラスだっけ?」
と聞いたら予想通りビンゴでした。

 

サレママ先生
その後はママ友を通じて色々と情報収集することができましたの。

 

 

もしあなたの生活圏内に近いところであればママ友から聞き出すのもありです。
子供のことをよく知ってるママ友や情報通のママ友がいるとラッキーです。

中には噂好きなママ友もいますが彼女たちの情報ネットワークは侮れません。

 

こういう時こそ噂好きなママ友は使えるのです。
旦那が浮気している事はもちろん伏せて

サレ子
「〇〇小に行ってる〇年生の〇〇ちゃんって聞いたことない?」

と聞くとお世話好きなママ友が探してくれることもあります。

サレ子
「その子のパパとうちの旦那が同級生らしいんだよね〜」

とか当たり障りのない理由を付け加えておきましょうね。

 

 

 

サレ妻Aさん
実際にあった!サレママ先生に相談したサレ妻Aさんはこうやって相手の自宅を特定!
旦那さんと浮気相手のLINEのやり取りからデートの時は浮気相手の自宅近くのコンビニで合流しているのを確認。

たまたまサレ妻Aさんの友達が住んでいるエリアだったのと小学生の子供がいることは分かっていたので友達には「子供の習い事でよく一緒になる子がここら辺に住んでるんだよね~」と聞き出し自宅の特定に成功。

 

また浮気相手とのやり取りの中に子供の話題で運動会や遠足の行事などが出ることも良くあります。
学校のホームページに行事日程を公開している学校もありますので運動会や校内行事の日程から学校を特定することも可能です。

 

ママ友ネットワーク以外にも同級生ネットワーク、看護師、美容師など個人を特定できる接客業をしている友達なども情報源になります。
ただし守秘義務があるので聞き方は注意してくださいね!

 

 

浮気相手が30代後半だと卒業アルバムや同窓会名簿で実家を特定

この方法は30代後半以降で地元に住んでいる浮気相手や出身学校が特定できる場合のみに使えます。

個人情報保護法は2003年に成立し2005年に全面施行されました。
ですので2003年ごろより卒業名簿に自宅住所や電話番号を掲載されることはなくなりましたが2003年以前であれば卒業名簿に住所が載っていることがほとんどです。

 

 

SNSなどで出身校が特定できたなら卒業アルバムから実家の住所を特定することも可能です。
ですが浮気相手の同級生を見つけることもなかなか大変です。
運よく同じ学校の出身でも学年が違えば意味がないですよね。

 

ところが卒業名簿であれば数十年分の卒業者名簿、住所が載っているので学年が違っても大丈夫です。
卒業名簿は学校の創立○○周年記念などで不定期に発行されます。
学校によって発行タイミングはまちまちですが卒業生にも送られてくる学校もあります。

もちろん部外者は閲覧できませんの図書館などには保管されてないので卒業生から探さないといけませんが地元にそのまま残っているお友達や知り合いが多い人なら「持ってる人探してあげるよ」という親切な人がいたりもするので侮れません。

 

 

浮気相手が既婚者の場合だと名字が違うので名前から探しますがよほどのマンモス学校でなければ同じ名前の人が何十人もいるわけではありません。
めぼしい相手が見つかったら同窓会のお知らせのフリをして実家に電話して
「○○さんはご結婚されて○○さんに名字が変わったんでしたっけ?」
と確認するのもアリです。

 

 

 

狭いエリアの浮気相手探しは人海戦術が効果的

一見、地味で人を巻き込む探し方ですが狭いエリアでの浮気相手探しは人に聞くのが一番です。
もちろん浮気をされている事実は伏せたほうがよいですが相談相手が信頼できる人なら思い切って相談するのも一つの手です。

 

 

 

ずっと地元にいる人や顔見知りが多い人で親身になってくれそうな人がいれば良き協力者となってくれるでしょう。
サレママ先生も相手の自宅マンションは分かったけど車種とナンバーが特定できなかった時に共通のママ友が教えてくれたり、別のママ友がご近所さんから浮気相手の評判を聞いてくれたりしてとても助けられました。

 

同じ生活圏内で浮気されるとこれからのあなたの生活に支障をきたす部分は多いのですが逆手に取れば近くにいるということは情報をたくさん得るチャンスでもあるのです。
お店で遭遇したら嫌だな。道ですれ違ったら嫌だな。

 

と気にすることはありません。

 

 

「もし何かあれば噂好きのママ友に言いふらしちゃうわよ」
というくらいの強気でいていいのです。
あなたは何も悪いことはしてないのですから。
堂々としていいのです。

 

サレ妻よりも「人の旦那と浮気した人」と噂される方が100倍みっともないのですから。

 

まとめ

いかがでしたか?

 

浮気相手が既婚者で子どもがいる場合は浮気相手も近くに住んでいることがよくあります。
LINEや浮気相手とのやり取りの中から見つかることがほとんどなので内容はしっかりと確認しましょうね。

 

ママ友や浮気相手と同じ校区の知り合いがいるときは情報源になってくれることがほとんどです。
いつもはイヤな噂好きなママ友もこういう時は活用しちゃいましょうね!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

-サレ妻ブログ, 人海戦術で調べる, 浮気調査のコツ, 自分で浮気調査する

Copyright© 浮気バレバレGPS.com , 2019 All Rights Reserved.