サレ妻ブログ 浮気調査のコツ 自分で浮気調査する

【スマホ】旦那の浮気相手を特定するには?【LINE】

更新日:

旦那の浮気相手を特定したい。
こういう時ってどうしていいかわからないですよね。

ここでは自分でできる浮気相手の特定方法についてお伝えしていきます。

 

 

 

旦那の浮気相手はどこの誰?

ぶっちゃけて言うと浮気相手に慰謝料請求をしないのであれば浮気相手の名前や住所は特定しなくても問題ありません。

 

なので浮気相手の住所や名前を絶対に調べないといけないというわけではありません。
ですがやはりサレ妻として旦那の浮気相手がどんな人なのか?どこに住んでいるのか家族構成なども知っておきたいものですよね。

 

ここでは慰謝料請求をする前にまず自分で浮気相手を調べる方法をお教えします。

 

ちなみに浮気相手に対して慰謝料請求を行う場合は相手の名前、住所が必要となります。

その場合は自分で調べるか探偵や弁護士に依頼し弁護士照会などを行わないといけないので費用が高額になります。
今は慰謝料請求をする予定が無くても先々で気持ちが変わることもあるので自分でできる範囲は調べた方が良いでしょう。

原一探偵事務所

 

 

 

スマホから浮気相手を特定するには?

旦那のスマホから浮気相手を特定できる内容は通話履歴、電話帳、写真などがあります。

 

電話帳に浮気相手をフルネームで登録していればすぐわかるのですが名前だけ登録していたり、違う名前で登録している場合はすぐに見つけられないので自分のスマホやカメラで全て撮影して後から確認します。

写真は相手の自宅などで撮影しているケースもあるので撮影した場所なども確認しましょう。

 

 

 

 

フルネームが分かるならダイレクト検索

フルネームが分かるならWEBでフルネームを直接検索します。

仕事の関係で名前を出している場合もあるので勤務先や職業が分かります。
SNSなどをしている場合はフルネームでもヒットします。
同性同名の場合もありますがチェックしておきましょう。

場合によっては写真などが掲載されていることもありますので画像検索もお忘れなく。

 

 

 

 

LINEから浮気相手を特定するには?

【LINEでわかること】
・名前
・相手の顔
・家族構成
・職業
・大まかな住所

 

最近の浮気ではLINEでのやり取りが一番証拠として挙げられると思います。
旦那さんのスマホやLINEなどのやりとりで浮気が発覚することがほとんどです。

 

やり取りの内容や送った写真や動画など履歴を消去してない場合はサレ妻にとっては宝の山です。
LINEやSNOWなどの通話アプリは細かく内容を見ていくと浮気相手がどんな人でどんな生活環境なのか読み取れるところがたくさんあります。

 

LINEの場合相手の名前がフルネームで登録していればすぐにわかります。
待ち受けアイコンも自分の顔にしている場合などは相手の顔も確認できるでしょう。

 

また子供の写真をアイコンにしている場合も多いので相手が既婚者なのか子供がいるのかいないのかわかる場合もあります。
LINEのやりとりの中で相手を呼ぶ名前とLINEに表示されている名前が一致すればほぼ間違いないと思います。

 

 

 

 

LINEのやりとりは全て撮影する

LINEのやり取りの内容は膨大な情報量が含まれています。

 

旦那さんのスマホを確認するときはまず先にスマホLINEのやりとりを一気に撮影します。
中身を読んでいくと時間がかかってしまうので中身は見ずにまず全て撮影。
その後にゆっくりと旦那さんにバレない時間にあなたのスマホやパソコンでやりとりを読みます。

 

LINEのやりとりの内容は日付ごとにどんなやりとりをしているのか整理します。

【やり取りから分かること】
・一人暮らしかどうか
・浮気相手の職業、勤務先、勤務時間
・浮気相手が既婚者の場合は子供の年齢、通っている学校や幼稚園、子供の人数、旦那さんの職業など

 

わかった情報は些細な事でも書き残して整理します。
集めた内容を整理していくとおおまかな生活環境が見えてくると思います。

【自分で浮気調査】浮気日記が大切な理由とは?

浮気の証拠は自分で調べたい!? それなら、まずは浮気日記をつけましょう!     浮気をされると男性も女性も関係なく、本当に辛いですよね…     「何か悪いこ ...

続きを見る

 

 

 

 

LINEのやり取り以外にタイムラインも確認

浮気相手がLINEのタイムラインを使っている場合もあります。
タイムラインも確認も忘れずに確認します。

 

タイムラインで旦那さんと一緒に出かけた場所などがわかることもあります。
またコメント欄などでのやり取りから浮気の証拠につながるヒントが出てくることもあるのでコメント欄もくまなくチェックしましょう。
コメント欄に旦那さんがコメントを残している場合もよくありますよ。

 

 

 

SNSから浮気相手を特定するには?

【SNSで分かること】
・交友関係(フォロワーより)
・どんな日常を送っているのか?
・Facebookであれば出身校、出身地、誕生日など
・性格

 

 

 

 

 

Facebook、 Instagram 、Twitterなどは細かく探す

ほとんどのサレ妻さんはSNSで浮気相手を探していると思います。

旦那さんがSNSをしている場合はフォロワー、フォローリストからヒットすることがほとんどです。

 

旦那さんがSNSをやっていない場合は検索より探します。
フルネームで登録していればすぐにヒットしますがInstagram Twitterなどはフルネームでの登録をしなくても良いのでなかなか見つかりにくいことがあります。

 

名前だけでの検索、ローマ字だけ、ひらがなだけで色々と検索してみてください。
facebookは出身学校、住んでいる市などを設定して調べることもできるので知っている情報でフィルタリングするとヒットできるかも。

 

また地道な作業ですがハッシュタグからヒットしたケースもあります。

【不倫中に使われやすいハッシュタグ】
#秘密の恋
#上司との恋
#既婚者との恋
#大好き
#会いたい
#秘密
#W不倫
など

 

SNSでは浮気相手はバレないと思っているのかデートの内容とかを投稿しているケースがよくあります。

見つけるまでは大変ですが見つけてしまうとかなりの証拠の山ですので時間をかけてでも見つけたいですね。
すぐに見つからなくてもふとした時に検索キーワードが思いつくこともありので思いつくワードでどんどん検索しましょう。

アイコンがLINEと同じものを使っていてアイコンから浮気相手を特定されてしまった浮気相手もいます。

 

 

 

 

浮気相手の住所はどうやって調べる

見つけれそうで見つけることができないのが浮気相手の住所です。

共通の知人などがいる場合はすぐに分かりますがそうでない場合は住所を探しはかなり難航します。
こういう時こそ旦那さんの証拠から点と点を線にしていく作業になります。

【自分で浮気調査】浮気日記が大切な理由とは?

浮気の証拠は自分で調べたい!? それなら、まずは浮気日記をつけましょう!     浮気をされると男性も女性も関係なく、本当に辛いですよね…     「何か悪いこ ...

続きを見る

・デートの待ち合わせ場所
・デートで迎えに行く場所
・GPSを使って調べている場合はいつも行く場所

慰謝料請求などをしないのであれば確実な住所は知らなくても大丈夫ですが大体どの辺に住んでいるのかは調べておきましょう。

 

 

 

 

大体の場所が分かるならストリートビューで探してみる

住所が全く見当がつかない場合はしばらく証拠探しをしたほうがいいですが大体の場所が目星がつくようであればGoogleストリートビューを使う方法もあります。

デートの時に旦那さんが浮気相手の近くまで迎えに行っていたのでその周辺をストリートビューでくまなく探したところ、ストリートビューに浮気相手の車が自宅に停まっていた画像で自宅を発見したサレ妻さんもいます。

もちろん車のナンバーは個人情報保護のため消されていますが自宅の表札は消されてないことが多いので

・車種、車の色
・自宅の表札

で浮気相手の自宅を無事に特定することもできます。

 

 

 

浮気相手探しでやってはいけないこと

浮気相手を知りたいからと言ってなんでもやっていいわけではありません。

 

例えば
・浮気相手と思われる家のポストの郵便物を見る。
・浮気相手の車にGPSをつける。
・配送業者などと偽って浮気相手に電話して住所を聞き出す。

 

などはストーカー規制法の対象になることもあります。

 

また無断で他人の家の敷地や駐車場に入ると不法侵入で浮気相手から被害届を出されることもあります。
自分で調べるときは旦那さんの証拠の中から調べるのが一番安全でしょう。

 

GPSを使った浮気追跡は違法?

    シタ夫 シタ夫プ・プライバシー侵害で訴えてやる!!  とシタ夫さんはうろたえていますが     浮気追跡においては 不貞を証明するための追跡行為>プライ ...

続きを見る

 

 

 

まとめ

いかがでしたか?

 

浮気相手があなたの知っている人や共通の知人が多い場合はすぐに特定できますが相手が全く分からない時は身元を特定するのはとても大変です。

 

でも証拠の中にはたくさんのヒントが隠れています。
些細なことも見逃さずにチェックしましょうね。

 

だからと言って調べるときは浮気相手の郵便物を調べたり浮気相手の車にGPSを付けるのはアウトですよ。
自分でできる範囲で調べてみてそれでも難しい時はプロに依頼しましょうね。

 

SNSで浮気発見

 

スポンサードリンク

<2018年最新>サレ妻先生おススメのGPSはコレ!

イチロクPro-NEXT【自動追跡タイプ】

【10秒毎の検索で確実に居場所をとらえる最新モデル】
最初に設定したら後は画面を確認するだけ。
全ての行動が記録されているので位置情報を確認できない時間帯もバッチリ確認できます。

こんな方におすすめ

  • 確実に証拠をおさえたい方
  • 夜遅い時間や不規則にデートをしている旦那さんを調べたい方

 

 

イチロクPro-NEXT+詳細
バッテリーの持ち 待受け120日 最大稼働30日
レンタル料金(30日) 43,800円→38,800
追加日数サービス 3日
1日当たりの料金 1,175円
支払い方法 銀行振込もしくは代引
(佐川急便orヤマト運輸)
送料・返却料・代引手数料 0円
追跡履歴オプション メール送付3,240円 USB送付5,400円 

公式サイトのお客様の声




GPSnext【自動追跡タイプ】

【プロ仕様で自動追跡タイプ】
簡単操作なのにプロ仕様。
設定したら後は画面を見るだけでしっかりと浮気証拠をゲット

こんな方におすすめ

  • 確実に証拠をおさえたい方
  • 滞在時間や移動スピードも確認したい

 

 

GPSnext詳細
バッテリーの持ち 待受け60日 最大稼働30日
レンタル料金(30日) 38,900円
1日当たりの料金 1,297円
支払い方法 クレジットカード、銀行振込、代引
(佐川急便orヤマト運輸or郵便局)
送料・返却料・代引手数料 0円
追跡履歴オプション 簡易印刷~30日分2,500円、詳細印刷 10日分6,500円~30日15,000

公式サイトのお客様の声



★★★★★ 大変見やすく便利でした
利用地域:神奈川県 レビュー対象パック:GPSnext 10日間パック
5台利用しました。他社で5台それぞれの地図からしか見れないと言われていたのですが、こちらではパソコンから地図で5台の場所が表示されて大変見やすく便利でした。
頼んで良かったです。

★★★★★ とても良い製品です
利用地域:長野県 レビュー対象パック:GPSnext 15日間パック
登録しておけばメールで全て知らせてくれるので便利。旦那の職場と浮気相手の自宅をエリア登録したら、職場を出たのと相手の自宅に入ったのがリアルタイムにお知らせしてくれます。途中からこの機能を知ったので、もっとはやく気づいていれば良かった!gpsってこんなに役立つとは思っていませんでした、とても素晴らしい製品ですね。

★★★★★ 弁護士さんの紹介で
利用地域:愛知県 レビュー対象パック:GPSnext 30日間パック
紹介でこちらを利用しました。履歴の印刷をしてもらえるので資料の1つになるとのことでした。とても感謝しています

 




 

 

ムセンショップ仙台【自動追跡タイプ】

一律料金のシンプルプラン【自動検索機能付き】
今ならオータムキャンペーンにつき 30日レンタル49,800円→29,800円

こんな方におすすめ

  • どのGPSを選んでいいか分からない方
  • 自動検索タイプを使いたい方

 

ムセンショップ仙台GPS詳細
バッテリーの持ち(長時間タイプ) 待受け90日、1日50回検索で約40日
バッテリーの持ち(小型タイプ) 待受け20日、1日50回検索で約10日
レンタル料金(30日) 49,800円→29,800円
追加日数サービス なし
1日当たりの料金 993円
支払い方法 銀行振込・代引・クレジットカード (代引・クレジットカードは+1,000円)
送料・返却料・代引手数料 0円
その他 機能に問題がある場合は24時間以内 であれば返金保証あり
追跡履歴印刷オプション 1か月分毎に5,400円、紙印刷のみ

公式サイトのアンケートより

 

-サレ妻ブログ, 浮気調査のコツ, 自分で浮気調査する

Copyright© 浮気バレバレGPS.com , 2019 All Rights Reserved.