サレ妻ブログ 浮気調査のコツ 自分で浮気調査する

【自分で浮気調査】浮気日記が大切な理由とは?

更新日:

浮気の証拠は自分で調べたい!?
それなら、まずは浮気日記をつけましょう!

 

 

浮気をされると男性も女性も関係なく、本当に辛いですよね…

 

 

「何か悪いことをした?」「相手に寂しい思いをさせたのかな…」なんて思う時間はほんのわずか。
その時期を過ぎてしまえば怒りと悔しさしかありません!

 

「どうにかして痛い思いをさせれないかな」「できることなら相手にも罰を!」

なんて考えてしまいます。

 

つい感情的になって行動してしまいそうになるのをグッと抑えて、ここは証拠を集めて浮気日記をつけてみましょう!

 

 

ほんの小さな証拠やきっかけでも後々に非常に重要な証拠になることだってあるんですよ。
証拠を集めない限りは浮気をした本人も相手も罰することはできません。

 

 

今回は浮気日記の大切さをお伝えしていきます。
浮気をされ悔しい思いをしている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

ちなみにネットで浮気日記と検索すると浮気の証拠を集めている日記だけでなく、実際に浮気をしている人が浮気の現状を綴っている日記もあります。

ええ。浮気をしている内容をブログに残している方もいるわね。
サレママ先生

 

サレママ子ちゃん
正直…浮気をされたことのある者としては、えっ?!浮気楽しんじゃってるの?ほ~~そうですか。 いつかバレてしまえ!!困れ!!! という歪んだ感情で溢れ返りそうになるんですよ!

 

そうね。サレ妻からするとあまり見たくない内容よね。
でも、浮気相手のブログやSNSが浮気の証拠にもなることもあるのよ。
浮気相手が分かればSNSなども調べておいたほうがいいわね。
サレママ先生

 

 

 

浮気証拠は点と点をつなぐ作業!

浮気している人はパートナーにバレることを一番恐れます。
もしバレてしまえば自身の社会的地位は完璧に崩れます。

 

 

仕事に悪影響があるかもしれないし、浮気相手のパートナーに訴えられるかもしれないなど、デメリットしかありません。
更に結婚している場合は、想像を絶する地獄しか待っていません。

 

そこまでわかっているのなら浮気をしなければ良いのですが、浮気をする人はそうもいかないようなのです。

【あなたの旦那さんは大丈夫?】浮気する男の5つのタイプとは?

結婚するときは「この人なら大丈夫」と思った旦那さんが浮気? 旦那さんの浮気が気になる人は要チェックです。     20代~60代男性の4人に1人は浮気相手がいる。という事実 相模ゴ ...

続きを見る

 

 

そのため、できる限り証拠を残さないように徹底して過ごすことが多く、なかなか決定的な浮気の証拠を掴めない…というのが実情です。

 

 

その点、私の元旦那はメールも通話履歴もしっかり残していたので苦労はしませんでしたが…
証拠隠滅を図っている場合は、小さな証拠でもしっかり残すようにしましょう。

 

 

1つ1つは大したことのない証拠でもパズルのピースのように合わせていくと、しっかりと意味を成すものに変換されることが多いからです。
これは関係ないかな…と思うようなものでもしっかりと残すようにすることをオススメします。

 

 

些細なことでも書き残しておこう!

浮気証拠と言っても何を残しておけばいいの?と思われるかもしれません。

 

悩まなくても大丈夫!とにかく全てを残しましょう。

 

ポイント


浮気を疑うようになったきっかけ
普段よりも遅く帰ってきた日(帰宅時間、飲んで帰ってきたか?など)
妙な用事を作って出かけた日(急にコンビニに行くなど)
いつもと違う雰囲気(におい、表情など)
お金を渡した場合、渡した金額や内容

 

 

普段一緒に過ごしているあなたしか感じることのできない疑問点を残しておきましょう。
ここで役に立つのが浮気日記なのです!

 

 

ノートに手書きをしても良いし、スマホやパソコンに残すも良し。根気よく続けることのできる方法を選びましょう。
浮気日記を書く際は、日付・時間や場所などを細かくつけるようにしてください。
後から見直した際にどのような状況だったのか、分かりやすくしておくのがポイントです。

 

実際に浮気相手への慰謝料請求、離婚調停などの際に日記は証拠して使われることも良くあります。
なるべく細かく残しているほう信憑性も高く、証拠能力も上がります。

GPSでの浮気調査はどこまで調べられる?

  サレ子ちゃんは最近ダーリンのシタ夫くんの行動が怪しいのでGPSを使ってシタ夫くんの浮気追跡を始めるようです。 サレ子「GPSで浮気追跡して相手の女から慰謝料取ってやる!!」   ...

続きを見る

【旦那の浮気】サレ妻伝授・浮気の調べ方5つのポイント

最近、旦那の様子が変? 言われてみれば少し前からやけに残業が増えたんじゃない? 最近やけにお金の使い方が荒くなったような。 サレママ先生女の勘って結構あたるわよね    男性は女性より単純な ...

続きを見る

 

スマホやタブレット端末で証拠を見つけた際はご自身のスマホのカメラで撮影をし印刷した後、浮気日記に残すようにしましょう。
撮影をする際は、日付と相手の機種もしっかり見えるように撮影してください。

【自分で浮気調査】スマホの浮気証拠はここをチェック

最近、なんだか旦那の様子がおかしい。   スマホばかり気にしているし、以前に比べて常に持ち歩くようになった…など浮気を疑うきっかけはスマホの扱い方に変化があったから、という人は多いのではない ...

続きを見る

 

相手に見せたときにこれは自分の物ではない!と言い返されないための手段です。
GPSなどの追跡サービスを利用した場合も同じく、日時や場所をしっかり残しておくようにしましょう。
日記や集めた証拠は旦那さんに見つからないように保管するのもお忘れなく!

 

 

ちりも積もれば立派な証拠!

浮気証拠は数が多ければ多いほど、こちらが有利です。

 

数少ない証拠でも決定的な場合は言い逃れもできないかもしれませんが、そんなに決定的な証拠はなかなか手に入らないのが現状です。

 

 

1つ1つの証拠をつなげていくと思いがけない大きな証拠となります。

例えば・・

出張と言って出たシタ夫ですが・・・
シタ夫のラインは・・

プリ子
やっと明日会えるね。何時に迎えに来る?
 明日は10時には迎えに来るよ。
シタ夫
プリ子
わーい久々のお泊り旅行♡♡ いっぱいラブラブするぅ~~

 

と怪しげなやり取りですね。
どうやらシタ夫は出張と偽ってプリ子と旅行に行くようです。

 

 

サレ子ちゃんはGPSでシタ夫の居場所を調べます。

サレ子
予想通り出張とは違う方向だわ。


シタ夫が帰宅後にサレ子ちゃんはもちろん車の中を捜索開始です。

帰宅後、車の中を調べたら明らかに助手席に誰か乗せた跡。

車の中に二人で食事した後のレシート。

後日のクレジットカードの明細にはGPSで示した地域のETC利用明細とホテルの利用明細。

というように色々な証拠をつなぎ合わせ事で出張と言って出ていったシタ夫はどうやら
車でプリ子とお泊り旅行に行った。ということが判明しました。

 

 

 

LINEや通話履歴の証拠などを繋げていくと色んな発見がある。

本人は気を付けているつもりでも、自分の行動を逐一メモに取ったりはしません。

そのうち、必ずボロを出してきます。
それまでこまめに浮気日記を残すようにしましょう。

 

集めたLINEや通話履歴を時系列でつなげていくと後から色々な発見があります。

 

これは関係ない…小さなきっかけ過ぎて意味がないかも…なんてことはありません。
ちりも積もれば山となる!というように、ちりも積もれば立派な証拠!!

 

決定的な浮気の証拠を掴んだ時に初めて、この証拠に意味は無かったのかあったのかを判断することができるのです。

それまでは、決して判断を見誤ることのないようにしていきましょう。

 

 

日記に残しておくと不倫のフラッシュバック予防にも

サレ妻になるとみんなが苦しむ「フラッシュバック(フラバ)」

 

 

浮気や不倫の証拠を見つけた時のことや、旦那さんの怪しい行動を思い出してその時の心理状況に戻ってしまうことを言います。

フラバに悩むサレ妻さんは多く、浮気発覚後に夫婦再構築にせよ離婚にせよ新たなステージに進んでも不定期にやってくる場合もあり、長い人では10年を過ぎてもフラバに苦しむサレ妻さんも少なくないのです。

 

書き残すことで頭からの記憶を消去できる

 

サレ妻さんは「忘れたくても忘れられない」記憶で頭がごちゃごちゃなはず。
日記に残したら嫌な記憶や思いを一度、頭からリセットしてください。

 

すぐにすべての記憶を消去できるわけではありませんが、書き残しておくことで「覚えておく必要」はなくなります。

 

旦那さんと浮気相手を許せないのは当然ですが、いつまでもフラバで苦しめられるのはサレ妻さんにとっても良くありません。
思い出さなくてもよい記憶はなるべく忘れてもいい状態にしておくと気持ちも楽になります。

 

 

まとめ

サレママ子ちゃん
今回は浮気の証拠を残すための浮気日記について紹介してみましたが、いかがでしたか?

 

浮気の証拠を集めるなんて、本当に楽しい物ではありません。腹が立つことの方が多いです。

しかし浮気をされて泣き寝入り、なんて絶対にあってはいけないこと。

どんなに小さな証拠でも少しずつ残していきましょう。

繋げていくと大きな証拠になり、決定的な浮気の証拠となるのです。

負けずに一緒に頑張りましょう!!

スポンサードリンク

<2018年最新>サレ妻先生おススメのGPSはコレ!

イチロクPro-NEXT【自動追跡タイプ】

【10秒毎の検索で確実に居場所をとらえる最新モデル】
最初に設定したら後は画面を確認するだけ。
全ての行動が記録されているので位置情報を確認できない時間帯もバッチリ確認できます。

こんな方におすすめ

  • 確実に証拠をおさえたい方
  • 夜遅い時間や不規則にデートをしている旦那さんを調べたい方

 

 

イチロクPro-NEXT+詳細
バッテリーの持ち 待受け120日 最大稼働30日
レンタル料金(30日) 43,800円→38,800
追加日数サービス 3日
1日当たりの料金 1,175円
支払い方法 銀行振込もしくは代引
(佐川急便orヤマト運輸)
送料・返却料・代引手数料 0円
追跡履歴オプション メール送付3,240円 USB送付5,400円 

公式サイトのお客様の声




GPSnext【自動追跡タイプ】

【プロ仕様で自動追跡タイプ】
簡単操作なのにプロ仕様。
設定したら後は画面を見るだけでしっかりと浮気証拠をゲット

こんな方におすすめ

  • 確実に証拠をおさえたい方
  • 滞在時間や移動スピードも確認したい

 

 

GPSnext詳細
バッテリーの持ち 待受け60日 最大稼働30日
レンタル料金(30日) 38,900円
1日当たりの料金 1,297円
支払い方法 クレジットカード、銀行振込、代引
(佐川急便orヤマト運輸or郵便局)
送料・返却料・代引手数料 0円
追跡履歴オプション 簡易印刷~30日分2,500円、詳細印刷 10日分6,500円~30日15,000

公式サイトのお客様の声



★★★★★ 大変見やすく便利でした
利用地域:神奈川県 レビュー対象パック:GPSnext 10日間パック
5台利用しました。他社で5台それぞれの地図からしか見れないと言われていたのですが、こちらではパソコンから地図で5台の場所が表示されて大変見やすく便利でした。
頼んで良かったです。

★★★★★ とても良い製品です
利用地域:長野県 レビュー対象パック:GPSnext 15日間パック
登録しておけばメールで全て知らせてくれるので便利。旦那の職場と浮気相手の自宅をエリア登録したら、職場を出たのと相手の自宅に入ったのがリアルタイムにお知らせしてくれます。途中からこの機能を知ったので、もっとはやく気づいていれば良かった!gpsってこんなに役立つとは思っていませんでした、とても素晴らしい製品ですね。

★★★★★ 弁護士さんの紹介で
利用地域:愛知県 レビュー対象パック:GPSnext 30日間パック
紹介でこちらを利用しました。履歴の印刷をしてもらえるので資料の1つになるとのことでした。とても感謝しています

 




 

 

ムセンショップ仙台【自動追跡タイプ】

一律料金のシンプルプラン【自動検索機能付き】
今ならオータムキャンペーンにつき 30日レンタル49,800円→29,800円

こんな方におすすめ

  • どのGPSを選んでいいか分からない方
  • 自動検索タイプを使いたい方

 

ムセンショップ仙台GPS詳細
バッテリーの持ち(長時間タイプ) 待受け90日、1日50回検索で約40日
バッテリーの持ち(小型タイプ) 待受け20日、1日50回検索で約10日
レンタル料金(30日) 49,800円→29,800円
追加日数サービス なし
1日当たりの料金 993円
支払い方法 銀行振込・代引・クレジットカード (代引・クレジットカードは+1,000円)
送料・返却料・代引手数料 0円
その他 機能に問題がある場合は24時間以内 であれば返金保証あり
追跡履歴印刷オプション 1か月分毎に5,400円、紙印刷のみ

公式サイトのアンケートより

 

-サレ妻ブログ, 浮気調査のコツ, 自分で浮気調査する

Copyright© 浮気バレバレGPS.com , 2020 All Rights Reserved.